福岡オクトーバーフェスト2015 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

{986DC91A-D7A3-472A-B229-1EC389840E00:01}

この季節がやって来ました爆笑
福岡オクトーバーフェスト生ビール
今年は、本場ミュンヘンからビールプリンセスも来ていますラブラブ

{0B34C819-2FC8-4B1A-843C-01FB08534822:01}

何故なら、本場ミュンヘンが唯一認めた「福岡オクトーバーフェスト」だから何ですおねがいココ、冷泉公園でのイベントならではキラキラキラキラ
そんなイベントの司会は民族衣装で行います
{38807D14-030F-4634-BC1C-D7FA82EFAA53:01}


{165C94F6-1969-44D9-9B96-C02356ED8C11:01}
ハロウィンか?と聞こえてきそうですが(笑)

そしてこの盛り上がり

{8FBA3C56-6D48-4C41-84DE-44192670713E:01}
そんな盛り上がりの中で、とても嬉しい再会がありました
以前、結婚式の司会をさせていただいたご夫婦が、打ち合わせの時に話していた「オクトーバーフェスト」の事を覚えていてくださっていて、会いに来てくださったのです
うれしいありがとうございます
{892AD88E-7449-4D6B-BE08-400255CC2E09:01}

しかも、本場ミュンヘンに行ったとお土産まで買ってきてくださいまして

{F714233A-1652-47FE-98F7-CFBE8337CF80:01}

こんな幸せな事はありません😭💕
益々頑張れます
またお会い出来たらうれしいなぁ

さてさて、オクトーバーフェストは25日まで毎日開催しています