再会が重なりました♡ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

久しぶりの更新は仕方ないとして…(笑)

久しぶりに会う人の写真が溜まったのでご報告ブログをおねがい
まずはこちら!
{87CD32D8-E965-4DC5-975E-131E0C382A45}
中学…いや小学校の同級生が大阪から福岡に仕事で来たので10年以上ぶりの再会(笑)
会えば元に戻るとはいえ、本当にその通りでした。
おじさんが2人酔って大変でしたが

続いてはこちら!

{18C7D46D-6E14-4A04-AB4B-A155FAE15A97}
イケイケラジオシティ時代にADとして頑張ってくれていた淳平ちゃんが就職して再会‼︎
彼がいてくれたから中継が楽しく順調に出来ました。

続いてはイケイケ繋がりでこちら!
{F80EC8F9-944B-49C1-A1D7-444A5E7A8638}
パーソナリティの西田さん、鬼橋さんに、仲間の縄田さん、
イケイケに出演していただいていたホテル日航の西原さん、
いつもの丸尾さん(笑)
この日は飲み仲間の毛利さんのお疲れ様会で飲みましたー

まだまだありますよー

{A5FC46E7-DDDF-409C-A0B8-F9B17D5C8314}
この方はいつもの戸塚貴子(笑)
この日偶然手に入れたチケットでホークス観戦‼︎
その日に偶然会ったのが
{F087B6B2-3001-4370-8207-46FB4E3E9D3D}
高校の同級生の千晶
この子が福岡にいてくれたから私は福岡に来れました。
しかし偶然過ぎて鳥肌立った(笑)


そして極め付けは
かわいい甥っ子の遼ちゃんにも会えましたー!!
かわいいなー。もう中学一年生です。。
なかなか会えない姪っ子のなっちゃんにも会いたいなー


来月にも久しぶりに会える人がいます
また再会ブログが書けそうですよ