美味でごさいますー♪ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

美味しい物が溜まったので…

先日、いつもの仲良し「ミキ」のお誕生日お祝いをしましたー爆笑
と言っても1ヶ月も遅れてしまってのですがショボーン
{AE20ED24-6AA9-4BBA-B77C-2922C834761A}

かわいい、かわいいクッキーを作ってくれたハナウタザッカテンのアイコニクスちゃん、ありがとう

{D4F7C74B-AD79-4FEE-8C48-1E3F1547BD4B}
本人、とても喜んでくれました
ケーキも絶品

ハナウタザッカテン

夜ごはんはミキが行きたがっていた
「檳榔の夜」
水餃子…パクチーがたまりませんよ
{4777705C-96F7-4A4F-AC7B-9639EF683D18}


6月1日に博多阪急にオープンするコッペパンのお店の商品を一足早くいただきました
料理研究家の山際先生、ありがとうございますおねがい
{A9ECED8E-C0CA-421D-AA0F-016B04BE4F21}
私は三元豚がサンドされているのをパクパクいただきましたー!
{2099FFED-DEE7-442B-9F4D-5E4E37B4D59F}
お肉は柔らかくて、冷めててもジューシーラブラブラブラブ
他にも種類豊富でお持たせに良さそうでしたよん


さあ!夏がやって来ました‼︎
{C3BE5FA7-D570-4EF8-A5A4-D3212BDD5440}
ビアガーデン
毎年大人気のイムズのビアガーデン
ここのビアガーデンは、野菜が豊富でオシャレ

{A6D2320B-0198-4B2B-AED5-7920C4E8B6C5}
お料理もいいですが、お酒も豊富
こちらは「ジンと肉」…ジントニック!
{33238E8F-9158-4AD7-AC6F-00361FBB0639}
ジントニックには黒胡椒が入っているんですよー!!
意外と合いましたびっくり
この日一緒に行ったメンバーが、何も話し合ってないのに全員がボーダーだったという。。

{08CB4AB9-F179-46DB-A215-CD75F66F49B2}
実はあるあるかもしれないですね(笑)

そして、先日、姉夫婦からプレゼントが届きました。
{B2BE5671-1D22-4DE9-A52D-ED63609047AA}

美味であるのは言うまでもありません。。
すでに一升瓶の半分は無くなってます。