フレッサ福岡を紹介‼︎byネットワークトゥデイ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

今週金曜日、明日の17:30〜はTBS系ラジオをポチッとつけてください( ´ ▽ ` )ノ

私、取材、構成に関わらせていただきましたー!!
今回は放送時間がどこの県も一緒‼︎
しかも夕方17:30〜キラキラキラキラキラキラ

福岡はもちろんRKB!
鹿児島はMBC!
東京はTBS
大阪はMBS
名古屋はCBC

後は調べてください(笑)
現在、17:30〜の「ネットワークトゥデイ」では、『シリーズこの道をゆく』
を放送しています。
各県が日替わりで『この道』を進んでいる人達を紹介しています。


福岡RKB毎日放送は、こちら!

{329B6078-0799-4E9B-B83E-11F7CC0E247C}

糸島市に誕生したハンドボールチーム「フレッサ福岡」ですおねがい

実は、チーム全員が「兼業農家」なんです!
アスリートのセカンドキャリアがなかなかない中、新しい取り組みを始めた皆さんを紹介します!

{FC44CC1C-037F-459C-AD5D-DE32051A89F0}

昼は農業、夜は練習に励むみなさんの姿を少しの時間ですが、お聞きください。
本当に少しの時間なのでお聞き逃しのないように‼︎


今回、神技的な音編集をしてくれたのは
我らがmix!
いつも一緒に飲んでる彼女と同じ作品を作れたのは嬉しかったなーラブラブラブラブ
{089EC8DA-86B3-443A-B93F-8F28C0B004E2}

ナレーションは田中みずきさん!
プロデューサーも古賀和子さんと、全員女性での作成ですニヤリラブラブ

放送は番組の後半の3分半!
最初から放送聞いてたくださいねーウインクキラキラ


レギュラーの「博多駅3つの街の応援団」のブログも更新してまーすグッ