バタバタしてて… | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

ブログを更新するネタはあるのに、なかなかバタバタしておりましたー。

もう見てる人いないかも…(笑)


そんなこんなで7月4日アメリカ独立記念日、ガクト、赤西仁と同じ日に1つ歳を重ねましたおねがいキラキラ

多くの方からメッセージをいただき、そして沢山の方からおめでとうと声を掛けていただいて感謝な1日でした照れ

33歳になって最初の食事は…
{8A28373A-C985-415C-A747-E03ACA28A0EE}

人気の「うどん日和」のアボカドとエビのうどん照れ
新しい発見が多い1年になりそうです(笑)

さてさて、お祝い飲み会も数々
{041E54EF-571B-4A03-B60B-E7206D860AD9}

{395D0E12-7CD9-4B83-9A3F-A4809190395E}

パンティーピーポー的な写真もありますが、年に一回の事ですので許してください(笑)

10年来の友人、いつものMIKIとスナッピーの後輩で、下手したら2.3日おきに会っている戸塚貴子32歳(笑)

{9EAA0672-D021-4455-AAEB-91F1E30B9258}

好きな人と好きな人が仲良くなるのは嬉しいことですおねがい

33歳、ゾロ目‼︎
何やら色々と挑戦できている日々を過ごしていますので、楽しくワクワクな1年になりそうですラブラブラブラブ

マイペースなブログ更新ですが、引き続きお付き合い下さい‼︎
毎週レギュラーの
「博多駅3つの街の応援団」のコーナーブログは毎週更新しています(笑)
こちらもご覧くださいねー!!