ラジオ祭り2016 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

今年もラジオ祭り2016開催されましたー!
私は2日間、1日福岡タワー裏の1278劇場を担当
{1EDEDB3B-CECE-40C3-BE61-57E9361EFE30}

前半は先輩ザ・ピンチーズの麦田陽子さん、中村美由紀さんがMC、私はディレクターとして現場におりました!
そして後半は…

あの!

リオオリンピックで銅メダルを獲得した!

最近、結婚した!



{9329D9E9-BBDB-4D91-860C-CD15D93406BE}

福原愛ちゃん?と(笑)

後輩の堀加寿美ちゃんとお仕事でしたよ
彼女は一体、2日間で何回「サー!」と言ったのでしょうか(笑)

さてさて、今回の1278劇場のコンセプトは「学園祭」と言うことで、パーソナリティ、リポーター陣が「◯◯部」として色んなお話をしていました。

こちらは午後のブルドックの「柔道部」
{45C10446-7403-4540-B1EA-6AF3CDDF362A}

こちらはニュースADの「放送部」
{E0BA70BA-32E5-40F5-9167-C3323B57D501}
まだまだ、ありましたがバタバタしてて写真が撮れておりません。。

お昼は、ほっともっとのお弁当
{BDF87B8C-9942-4BA0-A9AB-A3486F0C2EF9}

毎週火曜日11:30〜コーナーを担当してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
「ほっともっと お弁当一緒に食べんね⁉︎」聞いてください(笑)

そして、毎年恒例のフィナーレ前のステージ裏の様子

{BAC4EC7D-0DC8-4FAA-B604-8E87DBA3D936}

{B0FD718D-A2BA-4472-B3D9-4B63FA494ABE}

そして毎年感動するステージからの景色。
{31DAE55A-E518-461C-A31C-AC2C963DB88A}

これだけ沢山の方に来ていただいて、ラジオの前にもリスナーさんがいてくださって、こうして関われている幸せと、1年また頑張ろうと思える時間です。
今年はラジオ祭り20周年という節目
ステージで歌う「そこにあるRADIO2016」は、ゲストの木山裕策さんも一緒に歌ってくださって

{8C32E84B-19ED-4113-9A4F-8AA5D5FF6D24}

出演者も楽しい、楽しいフィナーレでした

{B7E5AD2B-2143-427B-846C-ED9BFA5DCA1E}

また来年もお会い出来るように1年頑張ります

{54A2D884-D4C9-4D43-B89E-A6B141CF1929}