ラジオ祭りから一カ月… | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

ブログ更新を怠けているのはいつもの事で…

色々ありますが、コレはブログにしておかなければ来年がきませんので(笑)

{8FCD17AE-F624-4A1A-923C-2B9B4C0DB0E2}

そう!オクトーバーフェスト🍺🍺🍺

{5DF75AB0-AD21-4829-B259-F7134708D607}

私はこの仕事は1年の中でご褒美のお仕事と言っています(笑)
飲むのも仕事‼︎
むしろ飲まなきゃ仕事じゃない‼︎(笑)

本場ドイツの方もビックリの盛り上がりを見せる「福岡オクトーバーフェスト」
冷泉公園での10日間は毎日かなりの盛り上がりでした

今年はゲストMCでトーマスも加わり、ドイツのオクトーバーフェストの事や衣装の事も教えてもらいましたよー
{DCBACE3D-98E1-4448-AC05-3E5A20398711}

そんな中でこんな出会いも
以前、ラジオリポートでインタビューさせていただいたカップルのお二人が結婚して子供が産まれたと
{9AF96BE3-94A7-4993-9039-AFE8A5EB5BCD}
わざわざメールもくださって会いに来てくださって
{B1C6D6E0-D749-4A74-8FFB-12778F987BFA}

可愛いやないかーい


思わず踊り出すよねー(笑)
{48612C8E-4FD5-45E7-9D62-BD195C564410}
これは仕事ですけどね(笑)

そして、友人ともオクトーバーに参戦して盛り上がる🍺🍺🍺
{A69E59AA-8A4C-4FE9-A251-A2A0AA757357}

また来年もMCで参加出来たらいいなー
{75AE2E30-1040-4CFD-B807-207749DA6388}
また来年お会いしましょー