みなさんへ | 樹里きちアワ~

みなさんへ

みなさんこんばんは。



もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度、所属事務所のホームページにて皆様にご報告がありました。


『THE IDOLM@STER2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!!  2011』出演辞退の件で、私からもご報告させていただきます。


私は、秋口に一般会社員の方と入籍をさせていただきました。
その後、お腹に小さな命も授かりました。


ライブ出演に関しまして、お医者様や家族や事務所のスタッフとも何度も話し合いを重ねた結果、出演を辞退させていただくことになりました。
皆様に多大なるご迷惑をお掛けすることを心苦しく思い…非常に悩みましたが、お世話になっている方々の後押しもあり、お腹の赤ちゃんの為にも今回の決断に至りました。


みなさんへのご報告が遅くなり、本当にごめんなさい。
しばらくの間、皆様にお会いする機会は少なくなるかと思いますが、元気な子を産み、私自身もまた元気な姿で再び皆様とお会いできるように戻ってきますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです。





アイムエンタープライズ
滝田樹里