金子瑞穂さんの紹介 | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

愛仁会看護助産専門学校講師、学術博士、大津奏楽会主宰、元大阪音楽大学講師 

金子瑞穂様




メモ 日本の大学では哲学を、ドイツでは音楽を学んだ。音譜



神戸大学から学術博士を授与され、大学で講師をしていたところ、癌と膠原病を発症する。



いちご 人生何が起こるか分からない。



そこからの再出発ビックリマーク



幸いさまざまな人々との出会いを経て、今日の自分があることを知る。



ヒマワリ 「病気だった先生に人を育てていただきたい」と言われ、看護教育を引き受ける。

人生最大のピンチを最高のチャンスに音譜 

人生には、まだまだ数々の魔法があるラブラブ

それを少しでも伝えたい、と思っています。