マンスリーフェスタ西武大津店 ~親子で楽しくカラーぬり絵ワークショップ~ 北村佳緒里 | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

女性の起業を応援する会 運営委員の井上広美です。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

~  西武大津店 開店40周年 特別記念事業
 
     女性の起業を応援する会 マンスリーフェスタ
       Everydays ワクワク!! イベント    ~



1ケ月に渡って開催してきましたマンスリーフェスタ Everydays ワクワク!! イベント
いよいよ最終日の 6/29の最終イベントは・・・ クラッカークラッカークラッカー


ange de bonheur(アンジュドボヌール)の 北村佳緒里様 による

『親子で楽しくカラーぬり絵ワークショップ






簡単なぬり絵をしていただき色からのメッセージをお伝えします。


また、お誕生日から数秘術を用いて、ご自身の本質、資質をお伝えします。


自分の本質と今現在の自分の心の状態を知り、これからのあなたが目指す自分を探っていただきます目


また、親子で受けていただくことで、お互いの違いを知っていただき今後の関わり方についてアドバイスさせていただきますひらめき電球

「自分のことが改めてわかってよかったです。全て当たっていてすごいと思いました。これからは赤を持ちたいと思います。」


中学生にもわかりやすく教えていただきありがとうございました。不思議なほどカードが当たっていて驚きました。」


と、お客様からご感想をいただきましたラブラブ



今回はキャンセルなどがあり1組となりましたが、親子でご参加いただきました。

ぬり絵のカラーセラピーでご自身の現状を知っていただきカラーセラピーだけではなく、カードを引いていただき、心の中の思いも感じていただきました。


今のご自身の現状、思いとリンクする点があったとの感想をいただきよかったです。

今後も今の想いを大切の前進していただけたらと思います。

ご参加いただき本当にありがとうございました。



そして、今回でマンスリーフェスタも最後の講座になりました。

1ヵ月に渡って開催させていただき、非常に多くの方にご参加いただきましたキラキラ


各イベントにご参加くださった皆さま、

18日の記念イベントにご出席くださいました越直美大津市長、

そして、西武百貨店 関係者の皆さまを始め、今回のイベント運営にご協力いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございましたブーケ2



またこれからも 女性の起業を応援する会 はいろんなことにチャレンジし、たくさんの女性を応援していきたいと考えております。


今後とも 女性の起業を応援する会 をどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク