次は | 女子高生見学クラブ

女子高生見学クラブ

JKビジネスはもう飽きた。
なんか面白いことねえかなあ~

次の本は、「逆警察24時」でも書きたいなあ。

警察の活躍ではなく、不祥事を書く。

懲戒処分になった警官の顔を曝してやる。

やられたらやり返してやりてえなあ。

拘置所の中にも、元マル暴でお薬で入ってたヒトがいたなあ。猶予がついて出てったけど、公務員なんか罪は倍にすべきだろ?絶対に一般市民と同じ判決はあり得ないと思うけどな。

日本人は公務員に甘過ぎるんだよ。あいつらはもっと国民が監視する必要がある。あいつらに一日中張り付いて注意することだって許されてるんだからさ。
ま、とりあえず暇な俺がやってみるわ笑笑

あと、勤務交代の為にパトカー使ってる池袋署の警官。おまえら、横断歩道の真横にパトカー止めてなにやってんだ?あそこはおじいちゃんおばあちゃんも多いんだぞ?近くで交通整理してる白バイも全然注意しねえな?仲間ならいいってか??

おまえらが法律守らねえのに、誰が守るんだよ