おい練馬ナンバー | 女子高生見学クラブ

女子高生見学クラブ

JKビジネスはもう飽きた。
なんか面白いことねえかなあ~

練馬ナンバーはマジでヤバいね。

明治通りを渋谷方面から来ると、明らかに代々木過ぎた辺りから流れが遅くなる。
「渋滞の先頭は足立ナンバー」と昔から言われてるけど、いやいや、足立は上手い奴多いよ(因みに俺は品川)。

練馬ナンバーは環6を30キロで走るからね。しかも右車線を。練馬ナンバーのクルマにはミラーもメーターも必要ねえな。

いいか、左折する時は左ギリギリに寄ってから曲がるんだぞ。頭振るほどお前のクルマはでかくないだろ?左に寄って曲がらないと、後ろの直進車がお前のクルマのケツに引っ掛かって進めないんだ。直進車もヘタクソだからな。ウインカーも1m手前で出してどうするんだ?むしろ1m手前で消してもいいくらいだ。合図は周りに知らせる為で、お前がキップを切られない為にするんじゃないんだからな。

いいか、右車線は速いクルマが走るんだ。そして速いクルマが来たら、すぐに左に寄って譲るんだぞ。お前のクルマなど一瞬で抜いてくれるから安心して譲れ。その後また右に戻っていいから。左車線は駐車車両がいて走りづらいもんな。でもお前らがよくやる、俺らが左から抜くとアクセルを踏むような運転をするなら、始めから左を走れ。

いいか、歩行者にはクラクションを鳴らすな。東京ナンバーで一番クラクションを鳴らす傾向にあるのはお前ら練馬ナンバーだ。自分が上手くコントロールできないからといって、ヒトに当たるな。自分が上手くサーフィンできないからといって、女、子供に「邪魔だ」と文句を言ってる湘南のオヤジサーファーみたいでみっともないぞ。


だが、地元で走るぶんにはしょうがないか。俺がお邪魔してる立場だからな。お前らがこの土地に税金を払ってるんだもんな。だから、この話は「品川ナンバーの区域内で」ってことで流してくれ。

それより、鬱陶しい所沢や大宮、横浜や習志野のが迷惑だよな。コイツらは都内で排ガス撒き散らして、我が物顔で走る。まさにゴミだよな。都内にクルマで来るな。来るなら無駄な車線変更はしなくていいから、大人しく走りなさい。