これアメブロって | 女子高生見学クラブ

女子高生見学クラブ

JKビジネスはもう飽きた。
なんか面白いことねえかなあ~

有名人の為のブログなのね。

なんか面白いブログないかな~って探そうとしても、一般人のブログにはあんまりたどり着けない。

カテゴリーで検索しようとしても、一般人のカテゴリーは上位のしか出てこない。俺の探し方が悪いのかなあ。

芸能人の私生活なんか興味ないのになあ。

芸能人優先なんて昭和の考え方だよね。

あのヒトたちの天才ぶりはテレビでおなかいっぱい。

一般人(ってか一般人ってどういう意味だよ)の頭の中こそ面白いと思うんだけどなあ。

まあいいや、ここに頼った自分が悪いか。


そんなダサダサ一般人の僕が書いた本が〒コチラ