一駅で | 女子高生見学クラブ

女子高生見学クラブ

JKビジネスはもう飽きた。
なんか面白いことねえかなあ~

電車でさ、一駅で降りるくせに座る奴ってなんなの?
ギュウギュウな間に座ってきて、わずか3分の次の駅で降りる。3分も立ってられないなら入院しろ。特に女に多いね。扉が開いたとたん、狭い隙間にまっしぐらに座りにくるから、よほど遠くまで行くのかと思いきや、次の駅でスッと降りていく。ヒールが疲れるなら履くな。3分も立たねえからそんなふくらはぎになるんだ。

あと、ガラガラの駐車場(パーキング)で隣に停めてくるバカね。別に出入口に近い訳でもなく、むしろ俺は隣に停められるのが嫌だから、出入口とは逆の隅のほうに停める。高速のサービスエリアだって、わざとトイレや店とは逆のガラガラのスペースに停める。それでも、真隣に停めてくるバカ。そして狭そうにドアを開けて出ていく。お前はさ、俺がドアぶつけたら怒るだろ?なぜトラブルを防ぐことを考えて生活しない?近くに停めたって、普通は一つ空けるだろ?ディズニーランドの駐車場じゃねえんだよ。お前はガラガラの電車で一人座ってる人の真隣に座るのか?

ホント、世の中バカばっか。

そのバカを痛快に貶してる本が
こちらです。