相席居酒屋 | 女子高生見学クラブ

女子高生見学クラブ

JKビジネスはもう飽きた。
なんか面白いことねえかなあ~

皆さん、相席居酒屋ってご存知?
居酒屋ということにして、ホワイトなイメージにしてるけど、あれ「出会い喫茶」だよね。

出会い喫茶は風俗営業。

風営法には
「店舗を設けて、専ら、面識のない異性との一時の性的好奇心を満たすための交際(会話を含む。)を希望する者に対し、当該店舗内においてその者が異性の姿態若しくはその画像を見てした面会の申込みを当該異性に取り次ぐこと又は当該店舗内に設けた個室若しくはこれに類する施設において異性と面会する機会を提供することにより異性を紹介する営業」
は風俗営業ですよという条文がある。

このことについて俺は警視庁に質問した。

電話をたらい回しされ、結局保安課の捜査部門に繋がれた。
その警察官は「現時点では風営とは認識しておらず、取り締まる予定は無い。」
と答えた。

こいつらは、もともと無い業態に関して無理矢理適当な法律をぶつけてくる割りに、こういった明らかな法律違反に対して、
「世間ではホワイトだから」
という理由で捜査も始めない。

では。
俺がこの「相席居酒屋」に習って、「相席喫茶」を始め、「高校生」と相席でき、会話や連絡先交換ができる店をオープンしたら、絶対に捜査に乗り出すはずだ。

そして、「風営法無届け営業」の罪状を当ててくるに違いない。

現在、相席居酒屋は朝方まで営業しているようなので、風営届けは出していないのは明白だ。

ボンクラ警察ども、ちゃんと仕事しろ。

「すたぷろ」が捕まったな。俺のまねっこ動物だろ??確かまねっこ1号だよな?
こいつ捕まえるなら、相席居酒屋のがよっぽど悪質だ。

市民もクリーンなイメージに騙されるな。