こんばんは。ニコニコ

来週の今ごろは、カウアイ島で結婚式の前日を迎えます。おねがい

そんな事を考えるとドキドキしてしまいます。爆笑

今日は結婚式の準備の為に、理容室にてうぶ毛剃りをしてきました。ニコニコ
うぶ毛剃りは、七五三の時以来でしたが、とても気持ちが良かったです。お願い




今日は『ヨガ・マーラ』という本からの抜粋です。ウインク

『ヨガの練習によって、例えば喘息のような、多くの種類の不治の病が治癒し、肉体と心と感覚は新たなエネルギーの光を放ちます。(・・略・・)ヨガで治らない病気は、どうやっても治すことは出来ません。』キョロキョロ
と書かれていました。ニヤニヤ

私はヨーガを実践するようになって、呼吸が楽になってきたし、腰痛も治りました。真顔

でも、ヨガを実践しているのに肩が痛くなってしまったことで私は、ヨガ以外の方法で効果的なものはないものだろうかと一生懸命探していました。チーン

でも先日久しぶりにリラヨガでレッスンをしたら、肩の痛みが和らいだのです。デレデレ

パートナーも一緒に行ったのですが、パートナーも脇腹近くのいつも痛いところが痛くなくなったと言っていました。ウインク

自習も大事だけれど、先生の元で学びながらアーサナを実践していくことで、より効果を発揮するのだと感じました。ニコ

私は潰瘍性大腸炎という難病です。ショック
ヨガによって治癒したらいいなとおぼろげながら思っていました。にやり

でも、偉大なヨギが著書の中で、『ヨガの練習で不治の病が治癒し、肉体と心と感覚は新たなエネルギーの光を放ちます。』書いているのを読んで、私はヨガを深く探究し、実践していこうと思っていたのにに、意識が分散していたことに気付きました。ガーン

結婚式から帰ってきたら、レッスンにも積極的に参加して、健康になるべく精進しようと思います。キラキラ

その先に、難病治癒。音譜
そしてより健康になろうと思います。ニコニコ

あなたも体に不調があるならば、共にヨガを実践して健康になりましょう。グッド!

Om Shanti Shanti Shantihi

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
om sarvesam svastir bhavatu
sarvesam santir bhavatu
sarvesam purnam bhavatu
sarvesam mangalam bhavatu
sarve bhavantu sukhinah
sarve santu nilamayah
sarve badrani pasantu
ma kascid duhkha bagbhavet

幸運があらゆるものの中にありますように
安らぎと平和があらゆるものの中にありますように
充足がすべてのものの中にありますように
富と繁栄がすべてのものの中にありますように
すべての人が幸福になりますように
すべての人が病気から解放されますように
すべての人が他の人の良いところを見るように
悲しみに苦しんでいる人がいなくなりますように
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜