遅っキティ




10日ぶりのblog更新ですaya



遅くなりましたが・・・aya



あけまして おめでとうございますうさぎ


ずっと鹿児島の実家にいてなかなかPCを開く時間も無く泣く


携帯も充電がフル充電の時間が少なくペロ


超ひさしぶりにアメブロ開いてますアメーバ


今からみんなのblog遊びにいきまくって逢いたい!


時間差コメントさせてもらいますよぉーーーーえんぴつ



あ、今もまだ鹿児島の実家ですーーーいひひ


今週いっぱい実家でのんびりしちゃいます~~かめ


姪っ子リナちゃんもいて、ジョーご機嫌ですーキャッキャッWハート3


ペペロンチーノあやのブログ

じぃじ(私のパパ)もメロメロンですーーーハート


ペペロンチーノあやのブログ


2009年12月31日


大晦日の夜は義両親の実家で過ごしましたーー義理


着いたらなんだか段ボールでガサゴソ動いてて段ボール


中身を見ると


こんな伊勢海老伊勢エビ


ペペロンチーノあやのブログ

人数分6匹伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ



ペペロンチーノあやのブログ

いて、



まさかまさか嫁のあたしが、こいつらを


仕留めないといけないのかと


ドキドキしてましたが・・・汗




義兄がでっかい包丁包丁とハンマーでかハンマーを使って


バッキバキ調理してましたえび


ひえぇ~~~~死


夜は伊勢海老とタラバガニとずわいがにとイノシシ肉を


いろりの炭火で焼いてバーベキュー


ペペロンチーノあやのブログ

横の鍋でしゃぶしゃぶしてしゃぶしゃぶ


ペペロンチーノあやのブログ


うんめーーーーーハートと皆で叫びながら


年越しましたーごーん




元旦、鹿児島は過去最高の大雪で雪だるま


あまり積もることのない大隅でも雪が積もり雪


義両親の実家の庭もこんな雪景色でsnow scene*


新年を迎えました門松・左sao☆


珍しい~~~~~うひょー


ペペロンチーノあやのブログ

そして朝一で近くのデパートの


アンパンマンショーを見に行きアンパンマン


ペペロンチーノあやのブログ

お昼は着物を着て、みんなでおせちを食べたり


お年玉をもらったりしてーお年玉


それから鹿児島の実家へ帰省してきましたーーー車



毎日食べてーー買い物いってーーー遊びにいってーー音符


久しぶりに会った妹や姪っ子リナちゃんとウキウキ!


めちゃくちゃ楽しい正月ですーーーウキウキ


ジョーの服を20枚くらい買っちゃいましたよーーーひー


はてーこんなに買ってどうするんでしょーーーぷぷ



2011年、今年はどんな1年になるのかなぁハート


家族旅行や転勤、習い事や資格取得などー


願い事たくさんですが、目標に向かって、毎日


一生懸命いろんなこと頑張っていきたいと思いますー


今年もよろしくおねがいいたしますぺこり