アジアカップ日本優勝ーーーきゃー!!!!3!!5!!7


バンザイバンザイ


ジョーの蕁麻疹引いたーーーはーとキャー


バンザイバンザイバンザイバンザイ


ペペロンチーノあやのブログ
↓↓↓


ペペロンチーノあやのブログ


昨日は夜中12時キックオフと同時にジョーが目覚めてsao☆


家族3人日本の応援を始めましたーガンバレチアリーダーメガホン


興奮興奮ヒヤヒヤドキドキ焦るどきどきっ


叫びまくって怒ぎゃー


ジョーも熊本から鹿児島まで5時間寝てたもんだから


完全に目が覚めちゃって蹴る(b


夜中3時になっても3人超元気~~~ぁあ!?


寝たの4時過ぎーーーバーマン え!


それなのにこんな朝からblog更新のあたしーーsei


ジョーも元気~元気モリモリ


旦那はドラゴンボール~ピッコロさん2


この家族信じられなーい・・・眠たいーーかお


夜中には、阿蘇で収穫した買い物


チーズケーキやらぶらぶらやらせんべいやら馬あぶりをうへへ


ペペロンチーノあやのブログ

ペペロンチーノあやのブログ

ペペロンチーノあやのブログ


ペペロンチーノあやのブログ

・・・食べまくりーの飲みまくりーのガーン


もう胃もテンションも爆発寸前でしたよーーBOMBON!


今日の昼は赤牛ハンバーグを使って


ロコモコを作る予定ハンバーグ


食べることばっかり~~~てへテヘ



ペペロンチーノあやのブログ


ジョーは復活しましたaya


みなさん本当にありがとう♥akn♥