昨夜はパパダッシュで仕事切り上げてくれてダッシュ


18時半には帰ってきてくれてダッシュ


ジョーをお任せして、私女子会へー生ビール


たまには行っておいでよ・・・と提案してくれるあたり


惚れるぜぃパパぱんだ



後輩2人とイタリアンディナー・・・のはずが予約が取れずガーン


お刺身やお寿司や天ぷらのコースを食べに行くことにお寿司


とっても美味しかったし何より


しゃべるしゃべるキラキラ


愚痴る愚痴るキラキラ


笑う笑うキラキラ


こういう時間って、すっごくすっごく大事ぐー


育児を忘れて、美味しい物食べて好き


笑ってデトックスしてべぇor美味すぃ♪


また日常に戻る


それだけでこんなに気持ちがスカッとするなんて幸せ


しかも昨日は後輩から10月の誕生日に渡せてなかったんでって


誕生日プレゼントゲッツプレゼント
ペペロンチーノあやのブログ

ずっと欲しかったシリコンスチーマー!


レシピブックもついてたけど、本当に便利そう♥akn♥


料理の幅も広がりそうだし、すごく欲しかったから


嬉しい~わーい!


あとイタリア旅行のお土産にチョコレートとカレンダーも


もらったーチョコ


そして私からは結婚祝いと、もう一人の後輩がマイホーム建てたから


新築祝いに


アロマエアフレッシャー(空気清浄機)をあげたーハート♪


ペペロンチーノあやのブログ

すごくかわいくていい匂いがして、自分も欲しかったーハート。


喜んでもらえてよかったなズッキューン


そして、寿司ディナーを食べてからー21時頃場所を変えて


パフェ・・・豚


ペペロンチーノあやのブログ

チョコパフェ・キャラメルパフェ・抹茶パフェ・・・ウィンク


23時過ぎまでもぅお腹いっぱい胸いっぱい


たっぷり遊んでたっぷりリフレッシュしておいしい


帰ったよーーくるまr


家に帰るとジョーはもう寝てたゴロゴロ


パパ初めてひとりでお風呂も入れて


からだにクリームも塗って


ご飯も食べて、寝かしつけもして


瀕死状態だった(笑)2


がんばったねーーーありがとうsei