ぎょぎょぎょーさかなくん


気付けばもぅ水曜日・・・パンダ・座り込む


日曜日からジョーと二人でMy実家に帰ってきてますーaya


家出じゃないですーー笑う


親友と会うために帰ってきたんですWハート3


やっぱり実家って・・・最高っ↑↑


車で2時間かかるけど、ブィンブィン飛ばして帰っちゃいますくるま3だっしゅ


月曜日はMy両親とジョーと3人で温泉へ・・温泉カピバラ


とっても雰囲気のいいところで、お風呂からあがるとぶた


タダでコーヒーも飲めて、超景色のイイ場所でくつろげちゃうんですねーマグカップ*+


ペペロンチーノあやのブログ

平日だから人も少なくて、ジョーも温泉を楽しんで、最高だったD:幸


育児疲れぶっ飛ぶよね~幸せ


夜は広島のおばちゃんから送ってきた大量の牡蠣で牡蠣


カキフライと焼きガキを食べまくりーsao☆


りょうこさん写真載せてゴメンネヒィー


ペペロンチーノあやのブログ

そして火曜日は高校からの親友と息子のソラとプチ温泉旅行おんせん。。


温泉三昧温泉カピバラさん(お風呂)


親友のゆかとは、高校の時から


いつか同級生の子ども産みたいねって赤ちゃん


いつか一緒にママになろうねって話しててママ


まさか本当に同級生の子どもを産めるなんて夢みたいだった♪


夢が現実になって、ソラとジョーと一緒にこうやって旅行に行けるなんて


幸せーハートハートハート


ペペロンチーノあやのブログ-2011020817000000.jpg

一日中遊んでめちゃくちゃ楽しかったー♪


お腹が筋肉痛になるくらい笑ったー棒人間


車の中では仲良く二人でねんねしてかわいかったーねんね


ペペロンチーノあやのブログ-DVC00402.jpg

しばらくアメブロ開けてなかったからみんなのblog読めてないー泣く


今夜は実家でPC開いてゆっくりネットしよう~konatu


遊びにいきまーすスキップ


まとめてのコメでごめんなさーい土下座