昨日は義父にバレンタインチョコブラウニーお届けしてーるんるん


夜は義母から旦那にもらったチョコレート食べてたんですーチョコ
ペペロンチーノあやのブログ

そしたら・・・


目を離したすきにジョーが・・・私が作ったチョコブラウニー


食べちゃったーーパンダ・座り込むヒィー


卵アレルギーあるしぃーたっぷり卵使ってるしーー汗どよーん


やっぱり・・・ざっくぅ


ペペロンチーノあやのブログ

男の子なのに細すぎる足は置いといてshokopon


体中、蕁麻疹でちゃったーaya


ガーーーーンやってらんねぇ・・・


ごめんねジョーがーん


ジョーまだズボンはサイズ70・・・aya


80はブカブカー・・1歳2ヶ月なのに・・・どんだけーーーaya


話し変わってにこちゃん

先週私が実家行ってる間旦那がイカ釣りに行って


ミズイカ3杯GETしてきてたーーイカ


ちゃんと自分でさばいて、キレイに冷凍してたのよsei


それを使って昨日・今日はイカずくし料理ーヤッタ!


イカの刺身ー・イカフライ・イカ天・イカ唐揚げイカ


とにかくモッチモチで新鮮でおいしかったーうまい


ペペロンチーノあやのブログ

さてーー今夜はゲオで


「バイオハザード4」「告白」あは


レンタルしてきたー♪


早いとこジョーを寝かしてパパとDVD鑑賞しよう~~ハート


チョコブラウニー食べながらね鼻血