たった今「告白」「バイオハザード」見終わりました


「告白」から見たんだけど、あまりにも告白の内容が濃くて


バイオハザードはイマイチに感じてしまいました3


旦那も私も映画が大好きで、ほとんどの映画を見ていますが


「告白」はふたりともここ最近の映画の中でベスト10に入るほどの


作品でしたパチパチぱちぱち


{湊かなえ}さんのミステリー小説が映画化されたものですが


松たか子の演技も、木村佳乃の演技も、「中学校」の生徒達の演技も


本当にすごかったーーー泣


中学校教師(松たか子)がクラスの生徒達の前で「この中の生徒に娘を殺された」

という衝撃の告白からスタートする復讐劇なんだけど、


加害者を精神的に追い詰め、色んな立場での「告白」が展開されていきました


他で書かれている映画レビューの中の言葉を借りるとすれば「心理戦バトルロワイヤル」・・・


R15指定で映像はとても残虐的なシーンがありますが血痕血


目をそらすことなく見入ってしまうストーリーでした顔 じー


まぁ・・・そのあとに見たバイオハザードもエグエグでグチャグチャ血まみれでガクガク


2本立て続けに、寝る前に見る映画じゃぁねぇな・・・血の気が引く


と思いながらDVD鑑賞は終了しました映画



さぁ・・・寝ようかと寝室に行くと・・・・・ムンクの叫び


すやすやジョーの寝顔・・・


・・・ ・・・・・・・


バイオハザードよりこえぇぇーよペンギン(恐怖)


ペペロンチーノあやのブログ-2011021221370000.jpg

半目ジョーはほっといて・・・おやすみなさい犬?