ジョーにトーマスカーを買ったよ

ペペロンチーノあやのブログ-2011020722190000.jpg

最近のブッブはすごいねー
なんか仕掛けがいっぱいで乗らなくても楽しめるよ
あたしたちが小さい頃ってこんなんだったっけ ?


電池を入れて音が鳴ったり光ったりするのもあったよ!!


電池交換がめんどくさいから電池不要のものにしたけど

十分楽しめるおもしろカーだよーきゃは


ペペロンチーノあやのブログ


子どものテーマキャラ的なのってあるー?


うちはアンパンマン!とかさーアンパンマン

うちはトーマス!とかートーマス

うちはディズニーとかーミニー

うちはサンリオとかーキティちゃん

うちはロディとかーロディ


子ども産むまで家にキャラものがあるの絶対いや・・・拒否無理


って思ってたけど


やっぱ生まれてみると買ってあげたくなっちゃうねーてへ☆1


「子ども部屋」があるとそこに集中して置けるんだけどなぁちぇっ


次転勤の時は一つ部屋プラスしたいなーにやり




アンパンマンを買ってみたり、トーマスを買ってみたり

トミカを集めだしてみたり、海外ものに挑戦してみたり・・・と


まだブレブレな私ですーーーガーン