おはようございます(๑Ő௰Ő๑)

{2B24117C-DDF7-458B-AFAC-9543FA58D032:01}

目がね
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

今日は熊本、
『熊本城マラソン』の日
車も通行止めが多かったりきっと激混み!!

ということで弾丸日帰りツアー、福岡へ

今日の目的はIKEA

今週来週はちょっと大事な週なので
家族全員マスク…
{9185B2FC-D2DD-4E03-BCB9-A9B243EC8F0C:01}



第1回お料理教室が2月24日に決定したので、色々準備を始めるためのお買い物

いいものが見つかりますように…

{ED3292F6-9D6B-4026-9F47-D31348572902:01}



さて今朝は新しい
Spotlight記事を公開しました(๑Ő௰Ő๑)

新しい記事はこちらから
↓↓↓


メディアの公式ライターをしています


Instagramで発見したパンケーキアートを手がける『lilupocke』さん!!

はっきりいって、癒されます

突然の依頼にも関わらずご協力くださったlilupockeさん♡
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 多くの人がlilupockeさんのお料理で笑顔になりますように♡♡♡


さて作品の中で、

私、なかでも
『チッチとサリー』のパンケーキが好き꒰*´艸`*꒱

※記事の中から1枚使わせていただきました
{5492F7F1-D710-483F-8042-B3F6944CF320:01}



ねぇみんなチッチとサリー知ってる?!
小さな恋の物語♡


祖母の家に、私の母が学生の頃読んでたチッチとサリーのマンガ本があって、
読んでたんだけど、めちゃくちゃ好き(๑Ő௰Ő๑)

背が低いチッチと、背が高くてハンサムボーイなサリーの恋愛もの♡
途中に書かれている詩が可愛くて、キュンときて、よくノートに書き写してた(๑′ᴗ‵๑)


どんだけーーー!私めっちゃ乙女(・∀・)


…とおもったら全く同じこと母が学生時代してた。DNA。こわ

{44CF9EA5-320D-45A8-817D-03EA6AACCF7A:01}

チッチとサリーの画像探してて、チッチとサリーで画像検索したら、矢口真里と元旦那はんが出て来てわぁー…なったわ
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


さてさてそれではいってきます꒰*´艸`*꒱


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています