ラジオ収録おわりましたー(๑′ᴗ‵๑)

緊張したけど楽しかったです꒰*´艸`*꒱

{919E5A96-050F-4A1B-905A-7ACFFF6FD14A:01}


くまもと子育てトークの中で、
HMH・AYAとして食生活アドバイザーのこと、食育のこと、お料理教室のご案内やブログの紹介などさせていただきました♡

5分~10分程ですが、なにを話してるかわからないくらいパニクりました(〃゚艸゚)

でもディレクター・リポーターの方がめちゃくちゃ優しくて話しやすい方で話しやすくインタビューしてくださったので、スムーズに終わったような気がします!

{FDC93E83-1E4B-4262-B5F0-7E7402387E08:01}

RKKラジオ 3月7日(Sat).3月14日(Sat)

2週にわたって違う内容で話をさせていただいています(๑′ᴗ‵๑)

時間は10時20分からです

熊本にいて、あー土曜日なのに暇だわー、何しよ、ラジオ聞こ。ってなったら聴いてね
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


とりあえず終わってホッとしました꒰*´艸`*꒱
また新しいお知らせが近いうちできそうです♡♡一生懸命頑張りますヾ(´▽`;)



さて

収録がおわってお友達のお家にすみれのお迎えに…

転げ落ちてました。。

{1EBF994C-CEF1-4D84-BEE3-AB47751B4E67:01}

ちゅーちゅーちゃん。


やろな。


{3F90AC36-906B-4BAE-AE7E-2419640876E8:01}

{FF75E0E7-6D76-40EB-AC91-9A226A061E5F:01}

すごーーーーく楽しかったみたい♡よかったね!!!


質問のお返しです♡

Q→使っているフープロなど教えてください

A→6年程前、会社を退職するとき会社の皆さんからいただいた『BRAUN』を使っています。プレゼントで結構前なので金額はわかりません(^^;;ごめんなさい
{7E9B0F47-0650-4BFA-BEC3-15668EB3208A:01}

これです♡肉や野菜をあっという間に微塵にしたり、生クリームを泡立てられたり、鍋の中でそのまま野菜をつぶしてスープをつくれたりかなり万能です♡
{B98A1770-5F14-494C-8F41-077B4C3E8F72:01}


Q→すみれは塩鮭1切れ全部食べますか?

昨日のお子様ランチでいうと

{D8EB65E8-4384-4A08-AE33-F37CB2A49AA0:01}

この塩鮭を私が骨と身をわけそれぞれのご飯の上に乗せていくんですが、この2切れちょっと厚めでおおきかったので私とすみれ、じょー3人の予定で買ってきました。


結果2人ともお魚大好きで、私は一口もまわりませんでした(´-﹏-`;)
大きさにもよりますが、薄かったり小さめの鮭などは1人一切れは食べると思います


お子様ランチ特集記事はこちら
↓↓↓


メディアの公式ライターをしています