Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

【動画集】
小アジの開き方ココをクリック!
さんまの3枚おろしココをクリック!
すみれダースベーダココをクリック!


{66CA86EC-9523-4442-AB00-CA2B59D9733E:01}

さんまの
イタリアンオーブン焼き

あまりにも美味しいです‼︎

あ、その前に
すみれの動画見てくださったみなさん、ありがとうございます◡̈♥︎
ダースベーダー当ててる人多いし(〃゚艸゚)
私最後の最後まで

・シューベルトの魔王か
・ゴジラのテーマソングか
・ベートーベンの運命か
・ターミネーターの登場シーン

の曲で迷ってたんだけどな(・∀・)へへ

さぁ、レシピです!

{535021FC-045E-476B-85EC-83FF21E22316:01}

【作り方】

{BC4FF951-B1BB-4BAB-86CC-A2AC4A4EA9EE:01}

①開いた骨なしさんまを使います

{05364380-CAE0-4B52-9AC4-6A75CAA063DF:01}

②さんまに、オリーブオイルと野菜ブイヨンをふりかけておきます。
なければイタリアン七味や、クレイジーソルト、塩コショウでもいいと思います‼︎

{91E0CB8C-E748-497E-B46F-974021DB8505:01}

③しばらくおいたら、とろけるチーズ、大葉、ミニトマトを半分に切ったものを乗せてクルクル巻いていきます!オリーブオイルでヌルヌルしますが、そのまま爪楊枝でとめます

{63DC2000-3BC4-4F99-B6F1-3C2ED5557435:01}

④パン粉に粉チーズとパセリを混ぜて、さんまに絡める。オリーブオイルがたっぷりついてるので、きちんとつきます!
薄くスライスしたニンニクを1枚ずつ乗せていく

{F1F00C7D-6DB9-4B55-9114-55103F03114C:01}

⑤220度にあたためたオーブンで20分焼いたら完成!!お店の味です♡


さてさて今日も使った野菜ブイヨン(๑′ᴗ‵๑)
{42BA3F62-8ED3-4302-8E53-2427745C0639:01}

最近私のブログを見て、買ってみますって方がいらっしゃって、その方達が購入の際私の事やブログの事を書いてくださったようで…


こだま食品さんの『Soup Palette』、Facebookページで私の事を紹介してくださってるではありませんかーーー\(//∇//)\

{8080D210-348B-41FF-9848-852D52342F4E:01}

本日見つけてくださった読者のりんごさんが教えてくださいました♡
soup paletteのFacebookページはこちら→♡♡

そして、そして、今後
こだま食品さんのホームページで、
私のブログとレシピを紹介していただけることになりました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


ひゃー。届いちゃった…(๑Ő௰Ő๑)
熱い想い♡♡♡

いつも見てくださり、私のレシピを見て野菜ブイヨン買ってくださったり、私のことを伝えてくださったり、コメントしてくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます◡̈♥︎


これからも美味しい野菜ブイヨンレシピ
考えていきたいです♡
本当に熱い想いで載せる程、美味しいものなので、みんなに広めたいです!

また明日にでも野菜ブイヨンで作れる美味しいレシピ、まとめてみます(๑′ᴗ‵๑)

私のブログから購入を決めたと書いてくださったら何か特典が付くかも?!!
ないか…wいや!あるかも?!ないか(笑)そこまで力ないなぁ私(^^;;

届け‼︎この想いーーーー(≧∇≦)



→こだま食品さんホームページは

{4A11CB82-0ED0-4117-B02D-F6D435428583:01}



ランキング参加中♪



熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています