数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
寝た寝たーーよく寝た🥹💤
昨日福岡から帰ってきて、お片付けしてお風呂入って寝たの0時半過ぎ🥱🥱🥱
今日はゆっくり過ごします🫶

 TODAY'S
 
本日レシピなしです。興味のある方だけどうぞ♡♡♡旅行記です


昨日朝熊本から福岡へ

朝から車の中でも爆睡すみれさん😂😂😂

妹家族は朝6時過ぎには鹿児島を出て福岡へ♡

10時前に太宰府天満宮到着🥰

もう既に県内外、国外からすごい人〜いい天気でポカポカ😍

旅行の時はここぞとばかりにじょーの横にくっついちゃう😁😁😁特別に許してくれる😁


じょーと姪っ子、4月から受験生なので、合格祈願‼︎ふたりとも志望校に合格しますように✏️

お守りも買ってた🥹🥹


おみくじはじょーとすみれ大吉😊😊😊私小吉😇


からのー

太宰府食べ歩き‼︎😋😋😋←ほぼこっちメインwww

抹茶わらび餅

梅ヶ枝餅

有明海苔おかきと明太マヨぬれおかき

チーズインフランクフルト



辛子明太子フランス


ソフトクリーム


キンパ×トッポッキ

ヤンニョムチキン


プリンアイス


美味しかったーーー🥹満足!

太宰府天満宮の後は

こちら『NOBOLT』へ

屋内最大級アスレチック‼︎

☝️フィッシャーズさん達が行ってて子供達行きたがってたの😁😁😁

すみれはしっかり半袖ショーパンに着替えて参戦🤭


じょー、いっちゃん、すみれ、AYA旦那がプレイヤー🤭

もうこんなん私は見てるだけで怖くてたまらないwww


すみれは旦那と😂


みんなめーーーっちゃ楽しそう
汗だく!


私はえーたんとベビーゾーン😂

2時間みーっちり遊びまくるー

最高だね♡

みんなフラフラになりながら(一番死んでるのは旦那41歳www)全アトラクション完走ー!!!


夕方から隣のマリノア(アウトレットモール)へ♡

ブラブラして、旦那は仮眠とって鹿児島向かいましたー😁😁😁

みんなでSAで夜ご飯😋


1泊2日だったけど濃い楽しい2日間でした😍とにかくよく食べた🐽のに今夜は久しぶりにBBQ🍖予定🫣🫣🫣


とりあえず

今回の旅最大の後悔は

スマホ充電器(じょー用、私用の2種類)とApple Watch充電器の3個を入れた袋をジップロックに入れて最後に入れようと思って玄関に忘れて行ったこと😇😇😇😇

iPhone15proとiPhone11と端子違うので余計な出費5000円😇😇よく出先で買うから、我が家充電器だらけ😇


皆さん今日も一日ファイティン🩷

イベントバナー

モバイルバッテリー必需品