今日は、、 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

海外で大きな地震が2つあった様です、、、。

他国であっても胸が苦しくなります、、、。

今日の地震は、中国とギリシャの辺りで起きた様です、、。

念のため明日は特に、明日以降も大きめの地震に注意して頂けたらと思います、、。

可能な方は、1枚だけでも構いません、、。御札流しの御協力を宜しくお願い致します、、。

それと、少しお話はそれてしまうのですが、御札流しを初めてから素晴らしい方々との出会いがありました、、。

最近では、男性の方々も御札流しをして下さっております、、。

御札流しにも心から感謝しているのですが、顔も知らない私のお話を信じて頂けた事が本当に嬉しく、言葉にできない想いです、、。

私のお話を読んで下さる方々に対しても、感謝の気持ちでいっぱいです、、。

皆様本当にありがとうございます、、。

ブログを初めさせて頂いてから、本物の霊能者の方との出会いもありました、、。

女性とだけしか御伝えする事ができないのですが、本物と言い切れる方は、私の知る範囲ではありますが、後にも先にもこの方だけかも知れません、、。

一切名を売らず、無償で御供養している方です、、。

御札流しも、できることならお手伝いしたいと言って下さいました、、。

わざとしょっては御供養されており、霊障が酷すぎて今はお手伝いできないのだと言っておられました、、。

今月の3日にも御連絡を頂き、5日の地震も心配しておりました、、。

亡くなられた方々がこちらに留まりすぎると、バランスが悪くなるという考え方に、同じものを感じております、、。

そういった事も、震災などの原因の1つなのではないかと、世のために働いて下さっております、、。

霊障の辛さや恐ろしさを嫌というほど知っている者として、私はこの方を心から尊敬しております、、。

育児の最中に御札を流して下さる方々もおります、、。

お仕事をしながら、ご友人とご一緒に流して下さる方々もおります、、。

海外で御札を流したいと言って下さった方もおります、、。

私は皆様と出会えた事を誇りに思います、、。


皆様本当にありがとうございます、、。