夢、、 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

今日夢を見ました、、。

寝ていると揺れる夢でした、、。

震度は3~4だと思いました、、。

関東の地図の、千葉県北西部辺りから東京の西部の辺りまで、赤い円が書かれておりました、、。

震源は千葉県北西部だった様です、、。

神奈川が震源付近より揺れた?震源4?位の夢でした、、。

ただの夢かも知れませんし、嫌な感じはしないのですが、念のため、、。

揺れがリアルでしたので、朝地震履歴を拝見しましたが揺れておらず、、。

震度4~5までのガス抜きは、歪みを直すためにも必要なのかなと思うのですが、朝方落下物等でお怪我をなさいません様、注意して頂けたらと思います、、。

また夢を見ましたら書き込みさせて頂きます、、。