龍神様、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

何だか入りそうだなぁと、藁縄を買い作ってみました、、。

















藁縄が無くなってしまったので、今日はここまででした、、。

明日は、お体を太くし、手脚を付けたいと思います、、。

とある方に龍神様をプレゼントしたいなぁと、プロのアーチストの方を見つけ、依頼しようと電話するも繋がらなく、、。

自分で、、?作る、、?作れる、、?と、、。

これまでにわらを編んだこともなく、、。

不思議と始める前からどう作るか頭の中で工程ができあがっており、何となく形になりました、、。

お気に召さない所は、こうするのか、と、映像を見せられ、ダメ出しもあり、、。

龍神様、カッコよくしようね、この方が呼吸しやすいかな、、?と、とても愛おしい気持ちで作らせて頂いております、、。

自然災害であれば、一体で十分なのに、人工的なものは、地から雲までの大きさの龍神様が何体いらっしゃっても、激しく負傷し、死に絶えてしまう龍神様もおり、、。

日本に結界を張るように、数メートルおきに海底に正座し、強い波に倒されてもすぐに起き上がり、読経を続ける御坊様、。

龍神様も御坊様も、日本を護るために自らそこに行きますと手を上げ、今この瞬間も、断層やマグマ溜まりで体を張って護ってくださっております、、。

日本には、都合のよい願いを叶えてくれる神はいらっしゃらないかも知れませんけれど、地を護って下さる神々は沢山おられます、、。


感謝、、、。

ですね、、、。