茶漬け、花火大会最高! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、



野球が伸びて文化放送の生放送が延期になりました!
今日楽しみにしてた人すいません!
次回は8/8です!




はい。

今日花火大会イベントでした!
いや~楽しかった~!
これは最高に楽しい!
踊ってみたの古参組はすごく仕事出来てかなり印象よかったのに、風体で大分損をしている!


さて!

今回のイベントの様子が日テレの「スッキリ!」に取材されまして、
多分茶漬けが乾杯してるところが使われます。
見てね!
7/27(月)放送です!

こういうイベントほんとにいいね!
シャンパン楽しかった~!
{650F04F8-1FC7-4866-A747-3297660AE338:01}

{9E0E2F1D-51C2-43B4-8259-60290F093831:01}

{32216ECA-888F-4EE6-92D7-8D01332A818D:01}

{C4F15A81-0CEB-4F3D-B201-F6BC2A3572F8:01}