茶漬け、似た様な記事。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

はいどーも~。


有田チルドレンに合格し、「有田チルドレン」入りを果たした茶漬けです。
すごいでしょ!
そのまぐr
輝かしい合格劇を見逃した方は、立場上僕から動画サイトを勧めるわけには行かないので、なんかの折に観てください。
「有田チルドレン 副業」とかで検索すれば出るんじゃないかな。



さて、茶漬けの出演情報ですよ!
文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」
(パーソナリティー:花江夏樹、日高里菜)
http://www.joqr.co.jp/agson/
・日時
8月8日(土)21時~22時の出演(生放送)
(20分前後、野球中継の影響で時間変動・休止あり)
前番組が野球なので、伸びたらもう終了!

実は前回野球が延びまして、企画自体が飛んじゃったんですな。その分です。
その分を今回やります。
似たような記事でごめんなさい。




何喋ろうか今からドキドキ!
ラジオ聴けないので、誰か録音お願いします!
いやこれマジで欲しいす!
誰か~!素材下さい!