懐かしのエウレカ | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



こんばんは!


帰ってきたの昼過ぎで、そっから昼寝のつもりで横になったら外真っ暗になってましたww

ブログだけ書いたら二度寝しますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



さて、前置きはこのくらいにしといて
実践報告でもしましょうかね!



……メシウマだよ!!ww




近所のホールからは完全に消え去った
この台!
{AB121DD9-9DED-4752-A1E2-2FFB9C729558:01}



パネルの横に大きなウーハーがついてると思いきや、ただの飾りという肩すかしな筐体ですが、なんか好きなんですよねーww







とりあえず、ガックンチェックだけして、
おそらくリセ台でないことが判明。



前回の当選ゲーム数から行くとモードBかな?

第三停止でパネルも消灯したし^_^
(パネル消灯でモードB以上ってありましたよね?ww)



んで、なんだかんだ回してると
レア役から擬似連が、黄色で。
弱いかなーって思ったら
{82500B73-EE33-4E9F-A74D-9419193C69AF:01}

なんとか当選!

それもこれが
{D1FF0D22-2A8D-43F3-9DE2-A83C8C32E06E:01}

ハイパービック!∩(´∀`)∩ワァイ♪

個人的にビック中の曲がエウレカの良さの一つだと思うのですが









隣のAKBうるさい!ww
全く少年ハートが聞こえない!
ポニシュシュはよーく聞こえましたけどww




まぁでも、幸先いいなーなんて思いながら、ボーナスを消化し、モンスーンバトルへ!
4択、5問を3回成功させなきゃならんって結構厳しいよねww
ナビを一個も獲得できてないし
私は当然のことながら超能力者ではないので1問しか成功できず
ニルヴァーシュモードへ、
そこで
{68582E97-E804-4DC7-B6B8-765DF2CE2A6D:01}

アツイ展開になり、
{EF663561-B013-4A7B-909C-A8EAC874AC86:01}


見事当選し

{FBE7A3D8-7BFA-422D-AB26-B0CADA0389EA:01}

コーラリアンモードへ



まぁ、ニルヴァーシュが
駆け抜けただけでしたけど



んで、160gあたりで
{AB9A963B-51FB-4AE0-98F8-46621FEF2EBD:01}


キリン柄!
見事当選し
フツーのビックへ、


さて、ビック中の音楽でも聴きながら消化しようかなって……








AKBうるさいよ!笑
次はフライングゲットでしたねww



当選ゲーム数的にはまだモードBかな?

なんて思いながら打ってると
100gスルー
300gスルー

やばいなー500gまでお金足りるかなーなんてヒヤヒヤしながら打っていました。

というのも私の軍資金が
800円というゲーセン感覚で臨んでいたんです笑


まぁ使い切って終わろうとラストの100円を入れ、クレジット枚数が15枚程度で強チェリー!www

発展したのはいいものの、もうお金ないよ!


ヒヤヒヤしながら打ってると発展中にバーが滑ってスイカ

よし4枚払い出し!
なんとか行けるか?
って思ったら
{36D5369B-6DE7-4518-86D6-D311A537F176:01}


チャンス目⁈

えっ、チャンス目払い出しないよ……



隣のAKBおじさん貸してくれないかな?
でもボナ確してないから外れたら返せない………


悩んだ末に、泣く泣く帰ることになりましたww(ってか、それしか手段はないんですが笑)



とりあえずトイレだけ済まして帰ろうとトイレに寄り、さっきまで打ってたエウレカには当然のことながら他の人が座っていて、それも、見事当選。
はい、ハイパービックですしwww 


とまぁ、今日はこんな感じでしたね(´・ω・`)ショボーン






次は6月最終日にまどマギ打ってとりあえず、まどマギはたまに打つ程度にしようかな、




んで、
今気になってるのが、5月のまどマギ大会王者!
自称、最弱王の鵺子氏が大好きだと言っていた、ラグランジェ!
{753C1E5A-DE20-48FD-B398-DDC9DB125486:01}


(勝手にURL貼ってすいません!(・ω≦) テヘペロ)






7月は新たな出会いを求めて打っていこうかな(≧∇≦)



なにか、オススメの台ありましたら教えてください!(・ω・)ノ





それではまたっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!