嫌な(クズな)ジンクス | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


こんにちは!


梅雨明けしたのかな?
めっちゃいい天気なんですけど∩(´∀`)∩ワァイ♪

{ABDBF386-3D7E-4CB5-8F75-B48883B496A6:01}



みなさんの街の空模様はどうでしょうか?



こんないい天気の日に何もすることがないなー何て思っていたら、高校の友人からLINEがあり、
『彼女と昼過ぎに遊ぶんだけどそれまで暇だから遊ばね?』とのこと。
カミングアウトをしますと私は非リア充。
こんなLINEをよこされたものなら、


{D1822C7B-CF81-4F5E-9302-305160507174:01}

爆ぜてくれリア充……

って気持ちになりますねww









でもその次の文には
『朝メシまだなら奢ってやるよ^_^』とのこと。


ご存知の通りお金のない私。
こんなLINEをよこされたものなら、

{E3585037-98F5-42E8-AFAB-95F42CAD4117:01}


爆ぜてくれなんて言ってごめんね(・ω≦) テヘペロ

て気持ちになりますよね?ww
我ながら現金なやつです……




ということで、マックで飯をご馳走になり、これからどうするかという話になりました。



~~~~~~~~~~~~~

友人: お前金持ってないよな?


自分: おっしゃる通りです……


友人: 俺パチンコ打ちたいんやけど
どーする?

自分: (どーするってどーゆことや!?)

自分: でも俺、金ないよ??


友人: 3000円ぐらいなら奢ってやるわ!


自分: え?いいん?


友人: 給料入ったしいいよー
          あっ、でも彼女に何買わされる
          かわからんからなー(ドヤ顔)


自分:  はははは……(ひきつった笑い顏)

自分: 別に俺、後ろで見ててもいいよー
          できれば漫画置いてあるところなら
         ありがたいけど

友人: いや、そんなら一人で来ても変わら  
          んからいいよ、奢ったる!


自分: んじゃお言葉に甘えさして頂きます



友人: 勝ったら使った分は返してね?


自分: そりゃ言われなくてもかえすよー



~~~~~~~~~~~~~



という、やりとりがあり、
(我ながらクズw)


1ぱちのシマに行き、北斗の拳の隣で花の慶次を打ち、甘デジだったのか、即行で当たり

{F614835E-A7D4-453E-A6A6-9FBC6C8E0FA7:01}


5,000発ほど出したのですが隣の友人は早々に飽きてしまったのか

ハナハナ打ってくるとの事、
自分も11連ほどまでで終わってしまい、


とりあえず使った分を返しに行くと
そこそこ当たってる模様。
なので自分は
5スロコーナーへ、
日曜ということもあり、空き台がアラジンしかなく、アラジンを打つことに。

時間潰しやしまぁ打ってみるかと思ったら
千円以内で
アラジンチャンス
{3A7CD02A-6A84-4F26-AB1B-74CDD0E94F2F:01}


さらには、スーパーアラジンチャンス
{440CAC8A-8480-4B0B-9115-AEB046740006:01}


そんなこんなで750枚程度に、
(そんなにアラジンがわからないので
詳しい内容は省略します。)



そんなこんなで昼過ぎになり、
友達とは別れました!


つか、ビンゴといい、今日といい、
今月は借りた金で打ってる時しか勝ってないなー……

嫌なジンクスができちまったよ(´・ω・`)ショボーン








それではまたっ!