下見→クズ野郎→憤怒→店長ボタンww | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





こんばんは!


ついに明日でまどマギ大会も終わりですね!


感慨深いですねww




と、言うわけで下見に行きましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



ついでにちょっと打とうかなって(・ω≦) テヘペロ





んで打ったのはマクロス!
(まどマギやないんかいっ!)



だって、ゾーンで捨ててあったんだもん…




千円だけ持ってきたのでそれでかからなかったら帰ろうと思い打ってみると


{B0AB3D14-7FA5-43F3-BCFD-3498CF980FE0:01}



ここでメダルが尽きたとかww



あれ、デジャブ?





こんなとこで終わるのはいやだ!


というわけで
友達に借りました
(・ω≦) テヘペロ


クズ野郎、健在ですっ!



んで休憩だけもらって友達のいる大学へ、

んでんで休憩時間内に戻ってきたら




知らない人が座ってるし!


それもかかってるしさww





どゆことだよ?!



とりあえず店員さんに聞いてみよう




……そしたら
すいませんでした、お客様(座ってる人)
にお伝えして退いてもらうので少しお待ちくださいとのこと、


へ?
退いてもらうのはそうだけど今まで出た分はどーなんの?


俺もらえないん?ww



聞いてみると、申し訳ありませんの一点張りww



もう、怒りすぎて髪が伸びちゃいそうです
{A4DD8C7F-B468-4B4A-A82E-163C63BBF57A:01}

(ハンターハンターネタですwww)







んで納得は行かないけど、ここで怒りを爆発させるとここのホールに行きづらくなるので了承して途中から打ってみると


{4361CC5E-DFA6-4C32-8270-D09B4877E6F6:01}



この状態でスタートww




んで、
{E9E3F48A-FC5C-4B6A-8A4F-EA740B5B8208:01}


おわたww




オイィィ!!
(エガちゃん風)





これはないだろうよww





悔しいので打っていると………













店長ボタンでも発動したのでしょうか?






少し回すと

{7A8BFE5C-8B2E-4439-AFAE-543E3D42EB94:01}




んで
{3F0E54F7-E510-4770-BED9-6344936158B6:01}


からの
{4274EBEE-8E11-46F1-B17F-47064ED6DC8B:01}





などがあり、(結構はしょってます)




結果2000オーバーww






俺の憤怒はすでに収まりましたとさww
(現金なやつです)







それではこの勝った分を軍資金で
まどマギ大会に臨もうと思います!








それではまたっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




あっ、人に借りたお金で勝つジンクス健在やん……