神再び | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




こんばんわ!



昨日は疲れてぐっすりでしたよー^_^



昼の12時過ぎから、夜の9時過ぎまで5スロのシマをウロウロしてましたもん笑



というわけで実践報告!



……うーん1から報告するのは大変なので最後と最後から二番目の台だけ書きますね(手抜きですいませんww)


打った台はモンハン!


夕方5時半ぐらいなのに誰も打ってない台で、前日8連程している台。


設定変更してなかったらなかなかいい台だなーなんて思ったら、

めちゃくちゃ連チャンして、4,000枚程獲得!


ってか、今回の稼働はブログに書くような見せ場がなかったので書くのはいいやー、
って思ってて写真撮ってないんですよ……


いや、最後の台で事故るまではね?


というわけで事故った台を報告してきます!





打ったのは、そう!

ハーデス!




420gほどでヤメてあり、ヘルゾーンに入ってくれたらいいなー程度で打ち始めました!



そーすると、



ぷちゅん。


え?








{AA6EE4C3-C703-4ABD-BAF4-0A8685FA6891:01}








わぁおww




 また引いたった(・ω≦) テヘペロ



というわけで最低ストック三個のGGを獲得!



いやーこのごろGODが身近な感じになってるな(ドヤ顔)



で、このGGの結果が


{1FCE0D8D-62B6-4E8A-AD60-0028E91D7610:01}




こんなもんで終了。

まぁこんなもんだと思うよね?


でもこれ8連してるんですよ?



7回犬、1回ベルポねぇさんという酷い有り様ww


それも一回のベルポねぇさんは全回転フリーズでの紫7w



それも
{CFA37353-6877-4761-845A-2ED8AAF779C1:01}




挙げ句の果てには
最低保障ww



犬と変わらんやんけ!




もうこれ、GGやなくてDGだよ!

え?DG?

ドッグゲームの略だよ ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!









……はい、つまんないですよねww


{17074CDD-555D-4516-8440-A1652985DEF2:01}











んで、まぁ下皿が消えたらやめようかな、
なんて思ってたら

{7627128B-C08C-455D-9E27-EDAFA32F905F:01}



初当たり軽いなぁww


で、ジャッチメントは犬ww

{7BE23A5F-EF75-4A4D-8D05-F21BDB9EDD9E:01}



でもよく頑張る犬!ww




そこからそこそこ連チャンして


{DD4ED36B-1E0D-41AA-A9D5-3462E07D41A5:01}






こんなもんでおしまい。







んでんで、もう下皿も終わりそうだしやめようかなーって時にプッシュボタン!




{D5DD85AD-4DF8-47FB-B49C-ABF081DD5F23:01}



おおー激アツか!!



紫7でも狙って……






ピロロン~

え?GODが中段に?ww


なんだよー第一停止だけ7のフェイクかよーww
1日で2回もGODなんてそろうわけ、



ピロロロリン♫


え?
まっ、まさかねーww










{58472695-9D9B-4AED-A472-679029240843:01}




{FB9411AD-F907-4866-AA8E-EBDAA1F6ED4E:01}

(八咫さんお借りしますww)











2度目のGODぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




え?


マジ?
夢じゃない?




バシッ!うん!
痛い!ww
(本当に自分の太もも叩きましたww)






え?
これうまくいけば万枚やない?ww




スロ人生初の一台で万枚行く?

行っちゃうの?ww




って調子乗ってるとねー……











{52FB9EC0-8F25-47BF-84D3-50E6A1FD96D4:01}


少なくない?ww



おいぃぃ!!
……なにがGOD揃いやぁぁ!



いや、でもまだあるかもしれない!

神殿ステージから転落しなければ……







しゅーーん(ステチェンの音)






……………終わったな、
{03AA1B01-07BB-479E-BE19-89D3131BE8BB:01}










というわけで帰ることに
{E635982F-F653-47BF-92B7-09ECC2860001:01}




上が、ハーデス、下がモンハンです!


合わせて万枚ないぐらいかーww


最後のGODがあんなんじゃなかったら万枚あったのになぁー……
(まだ未練がありますww)








今月入って、正確な差枚数は計算してないけど軽く見積もって+10,000枚はあるなーww




こんなに勝ってる自分が怖いですww




まぁらそのうち負けだしますので
メシウマブログはもう少々お待ちくださいねww








それではまたっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!