まどマギ大会、入賞者紹介! | 大学生のパチスロブログ

大学生のパチスロブログ

主にパチスロの話題を書いていきます!

パチスロの知識はほとんど無くでさらには主観的ですので暖かく読んで頂けると幸いです^_^

アメンバー申請や、コメントなどをしてくれると励みになりますのでよかったらお願いいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




こんばんは!



セブンイレブンの揚げ鳥っておいしいですよね!


なんかクッソ脂っこい感じが!





いかにも体に悪そうな感じで、ww

って別に悪口じゃなくて褒めてますからね?ww




………まぁどーでもいっかww








さて!
まどマギ大会も終わり、上位入賞、特別賞受賞の方々への特典の紹介をさせていただきたいと思います!



まずはまどマギ大会1位!

差枚数、8762枚!





{AFD1631D-77E3-406F-B192-94D6552DD980:01}

猫かわいいですね~(≧∇≦)


スロ稼働以外にも料理の写真をアップしたりと一人暮らしでインスタント物でほぼ体を作っている自分も見習わないとって感じですね!ww






さてさて、お次は!

まどマギ大会2位!



差枚数、5943枚!








{CEA0E59A-B085-4D54-9431-D496BC000337:01}



どこがメシウマなのか、私に教えて欲しいですねww

たまに自分のブログにも来てくれてコメントまで残してくれる優しい方なんですよ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!






そして、三位に滑り込んだのは~

差枚数、5421枚!






{CC523C54-863D-4AA8-BE2A-1560BD5A8F8A:01}


個人的に今日更新のブログはクソ笑わさしていただきましたww


にゃりこさんはまどマギ大会出場者と同時に、より、まどマギ大会を盛り上げるためにいろいろなところで尽力してくださいました!
本当にイケメンですね!

あっ余談ですが、にゃりこさん自分もファイアーエムブレム買いましたよー!ww






とまぁ、差枚数見ていただければわかると思うんですが……




レベル高すぎやろ!www


自分なんか足元にも及ばなかったすよ……


次の大会などがあったらがんばりましょうかね!




さて、今回の紹介はこのぐらいにしといて、




昨日の稼働報告さらっとしましょう!



5スロのゴッドイーター打って、
{0484AEF8-F46B-4590-8EE8-C118B374261C:01}



アナグラクッキングでメッチャ美味そうなのでてきたのに、ドン引きされて、


{7AB2D152-5A02-4406-BBB4-C5063E10D952:01}

神熱が来て




{DC316981-E731-4875-BE0E-FFCFF92A2733:01}




なんかすごいのも来て、

1500枚回収しました!





今日の報告はこんな感じにさしてください!

モチベーションが上がらないもので……





というわけで、ファイアーエムブレムでもやろうかね∩(´∀`)∩ワァイ♪





それではまたっ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!