本当ーーーにオススメです❤︎

{865F400E-6336-4EFA-B834-89AD00163D66:01}

↑これは娘の臍の緒ケース。

今回、新たに息子の臍の緒ケースも購入!今年は未年なので羊さん♪

{F9679B83-1194-48AD-9E77-C9869E3A447C:01}

桐箱でできた小物入れ。

しかも卵型の曲線が美しすぎるラブかつ、ギザギザのカッティングがまた美しいー(≧∇≦)❤︎曲線のカッティングは伝統工芸の技術だそうです。

こちら、2013年当時、娘の臍の緒ケースを探してた時にリッツカールトン内の伝統工芸セレクトショップにて見つけたもの!

見た瞬間、見つけたー(≧∇≦)と閃光が走ったくらい理想のものだったのですが、

↑当時も同じこと書いてる笑

{EAEE6CFC-EBA0-4AAD-8AEC-1EBCC5DD0D22:01}

先日リッツに行ったらその伝統工芸セレクトショップが閉店に(T . T)

諦めきれず、ネットで探してみると、なんとネット購入できる上に、名入れサービスもしてくださっていることが判明おねがい

早速問い合わせて、息子の名入れだけでなく、娘のケースもお送りして名入れしていただけることに❤︎

{56F318ED-A8CA-49E7-B988-BF346F149455:01}

もちろん生年月日も入れてもらえます。

箱の内側に入れることもできますが、我が家は外側の裏面にしました。

いろんな臍の緒ケースがありますが、こんなに素敵なものにはなかなか巡り会えない!のでとても嬉しいです\(^o^)/

子どもたちが大きくなったら母子手帳やダイアリーと共に渡してあげようと思ってます。

どのタイミングかなー!やっぱり子どもを授かったときかなぁー\(^o^)/

楽しみ楽しみハート

こちら、ここからネット購入できますよー!

十二支だけでなく、季節のお花のデザインや卵型以外のデザインもありました!

とってもオススメです\(^o^)/