はじめまして‼︎ | 堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市のチャイルドマインダーKです!
KIDS'ROOM BISCUITをOPENするにあたって、ブログスタートする事にしました!
子育て家庭の困った時の助っ人として、少しでも力になれればと思っています。
親も子も共に育つ大事な時間を、一緒に楽しみたいです♡

{90AAE809-0071-4B90-B605-469E3AD9C0B3:01}

はじめまして音譜ご訪問ありがとうございます!

チャイルドマインダーのKです。
といっても、只今kidsroomオープンに向けて準備中にひひ

人生初のブログ!!
どんな事を書いていこうか、ドキドキワクワクしています。

私は去年、ひっさしぶりにひひに勉強というものと向かい合い、チャイルドマインダーの資格をとりました。ただ資格をとるだけで終わりではなく、そこからがまた新たなSTART!

この先どうなっていくのか不安がないといったら嘘になりますが、ワクワクしている気持ちを大事に、しっかりプロフェッショナルとして進んでいけたらと思っています音譜

今出来る事を全力でグッド!

これしかないですキラキラ

どうぞよろしくお願いしますラブラブ