☆私の事☆ | 堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市のチャイルドマインダーKです!
KIDS'ROOM BISCUITをOPENするにあたって、ブログスタートする事にしました!
子育て家庭の困った時の助っ人として、少しでも力になれればと思っています。
親も子も共に育つ大事な時間を、一緒に楽しみたいです♡

こんにちは!!
チャイルドマインダーのKです。

今回は、私の自己紹介ネタでにひひ
少々お付き合い下さい音譜

本名 木村恵

大阪府堺市在住

今年40歳あせる
子どもは小2と小5の娘達。
旦那さんと4人暮らしです音譜


結婚する前は、幼稚園教諭として8年勤務していました。
そこでの経験は、ホントに何ものにも変えられない、大切なものになっています。
保育の楽しさが分かるようになるまでには、それはそれは試練の連続!今思えば、先生1年目の時なんて、がむしゃらなだけで、全然楽しめる余裕もなくあせるあの時の子ども達には、ホントごめんなさいがいっぱいです汗
でも、あの時期があったから!と思えるような時間を過ごせ、今でも園の先生達や、教え子とも繋がっていられる事に、心から感謝していますラブラブ

先生時代の話になると、永遠に話せる感じなので、次へにひひ

結婚してから近くの保育園にも勤めました。
幼稚園しか知らない私にとって、保育園での子どもたちの様子は新鮮でビックリマークその時には、自分も母になっていたので、先生という立場だけではなく、親の立場としても、色々と感じる事ができました。それに、私、めちゃくちゃ赤ちゃんフェチだと発覚したのも(笑)子どもを産んでからかもラブラブ

その他ちょいちょい違う仕事もしたり音譜

でも、やっぱり子どもって面白い!!

そして、子育て家庭の日々の育児戦争を色々とみてきて、何か自分に出来る事はないかなぁーと、、、。
私自身が出来た母でも、人間でもないのは百も承知で!でも、なにもしないより何かしてみたらいいじゃないかっ!ってことで!!

チャイルドマインダーの活動を通して、私も成長させてもらうつもりで、今出来る事に一生懸命である事を大切にビックリマーク

丁寧な生活を!でも、突っ走ります(笑)

今日も、読んでもらってありがとうございました。
最後にこっぱずかしいですが、こんな人ですって事で載せちゃいます(笑)
{E3D860C8-BDA6-439F-B191-F293C450320C:01}

よろしくお願いしますニコニコ