6月19日 Rescue Protcol 1(D-MAC) | Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

ボーダーコリーのCherryと息子のLeon。真っ白ボーダーのSimba。
そして2013年3月、Linoが仲間入り。

2011年10月よりLeonの闘病生活がはじまりました。
2011年11月から闘病していたCherryは12月に虹の橋へ。
Simbaとアジリティーに夢中になりながらLinoの育児に奮闘中。

木曜日の朝、レオンにがんばっておいでと伝え、出勤。
仕事のためMommyがレオンを獣医さんへ。

{5FAEE0B0-CE89-4D00-A07D-38266D8B5A04:01}



6月19日 体重18.3kg
<採血データ>
WBC(白血球) 4600
RBC(赤血球) 503
Hb(ヘモグロビン) 11.1
Ht(ヘマトクリット) 32.9
I.I(黄疸指数) 1
Plt(血小板) 13.9万
TP(総たんぱく) 5.4
Glu(血糖) 109
BUN(尿素窒素) 11.2
Cre(クレアチニン) 1.2
ALT(肝酵素) 21
AST(肝酵素) 25
ALP(アルカリフォスファターゼ) 170
Alb(アルブミン) 2.5

T-cho  (総コレステロール)   250


白血球は少なめですが、決行!
やると決めたし、そのつもりで獣医さんに連れて行ったけど、実はまだレスキューをやったほうがいいのかどうか悩んでいるということを伝えてもらいました。
でも、決行!という方向にしました。

抗菌薬、嘔吐止めの薬をもらい、副作用対策。
昨日のよるからう○ちが緩くなってく
きましたが、熱も微熱程度。38度後半あたり。

そして、何よりもおどろいたのが、金曜日の朝きは頸部に触れていた腫瘍が小さくなっていました。抗がん剤ってすごい。

今朝もご飯を食べました。くいしんぼうは健在です。

{83D0C0DD-EE39-4C62-BB29-E37031965DE8:01}


{0C14616E-07AB-4806-B130-9D4DB3FB2254:01}