なかなかあがらないなぁ。 | Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

ボーダーコリーのCherryと息子のLeon。真っ白ボーダーのSimba。
そして2013年3月、Linoが仲間入り。

2011年10月よりLeonの闘病生活がはじまりました。
2011年11月から闘病していたCherryは12月に虹の橋へ。
Simbaとアジリティーに夢中になりながらLinoの育児に奮闘中。

レオンくん、小康状態というか、穏やかな状態が続いてます。
ただ期待されていた白血球があがりません…。

月曜日
{A710A763-B043-443B-9BED-0D6217EE5ECE:01}

ゆっくりでも白血球があがるように、セファランチンという薬を飲んでみることになりました。
抗生剤も続行。整腸剤も続行。
But期待していた木曜日

{1F8798C8-3B85-4192-9023-E7E1F8B1E5B2:01}

まだあがってません。
腫瘍が小さくなっているうちに抗がん剤を入れたいのに…。
そううまくはいきません。

でも元気です。
{81FA2B73-6C5B-44C1-B4B2-1683158CD33F:01}

{53EBDE98-136A-4812-AC96-0858DEE2D196:01}


顔の腫れもひいてます。
頸部の腫瘍も大きくなってない。
L-アスパラキナーゼ(ロイナーゼ)がまだ効いているようです。
でもそろそろ切れてくるので要注意!
ただ調子悪くて動けなかった2日間の影響は大きく、ちょっと足にきてて、びっこひいて歩くようになってます。
散歩も十分行けないし、仕方ないですね。


同胎のノエル。
すぐ目の前に住んでいるのですぐに会える。
仲良しです。
{D865483A-3A20-4358-BAC9-268849D2D3FE:01}

{E14BABDB-9685-4E3B-AFD6-6FAE40149C4A:01}


ということで、今日から北海道にいってきます。
レオン、ごめんね。お留守番しててね。