レオン がんばりました | Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

ボーダーコリーのCherryと息子のLeon。真っ白ボーダーのSimba。
そして2013年3月、Linoが仲間入り。

2011年10月よりLeonの闘病生活がはじまりました。
2011年11月から闘病していたCherryは12月に虹の橋へ。
Simbaとアジリティーに夢中になりながらLinoの育児に奮闘中。

ブログをお休みした数日、レオンとってもがんばりました。
ですが、今日9月29日9:20ごろ、お母さんであるチェリーがお迎えに来て、虹の橋へと旅立って行きました。
10歳11ヶ月15日でした。
リンパ腫と診断されて2年11ヶ月
免疫介在性溶血性貧血と診断されて5日のことでした。

お友達に昨夜無理言ってお願いをし、お誕生日クッキーを作ってもらいました。今朝早々に届けてもらい、2週間早い11歳のお誕生日をして旅立って行きました。

{94C84937-E2AE-4AB6-BAB7-004CA1421A63:01}

食いが残ることが2つ
・シャンプーをしてあげられなかったこと
・夜勤だった私が間に合わず、最期に側にいれなかったこと

でも、そんな気がしていました。
昨日出勤前もレオンに、苦しかったら待っていなくていいからねと伝えてありました。

レオンの周りにはお花やおもちゃ、おやつがたくさん。
アジリティやオビディエンスでとったメダルもおいてあげました。

水曜日に発病し、土曜日の午前中まではフラフラしながらも歩いていました。
だから苦しい時間が短かったのが幸いかと思います。
まさかリンパ腫以外の原因で逝ってしまうとは思っていませんでしたが、やっと闘病生活から解放されて、きっといまごろチェリーママや、先に虹の橋で待ってるお友達と過ごしていることでしょう。

発病当初より支えてくださった皆様、ブログを通じてお知り合いになった皆様に深く感謝いたします。

今もなお戦っているお友達の応援をずっとずっとしています。

とりいそぎ、ご報告させていただきます。

本当にありがとうございました。