10月14日はレオンの日 | Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

ボーダーコリーのCherryと息子のLeon。真っ白ボーダーのSimba。
そして2013年3月、Linoが仲間入り。

2011年10月よりLeonの闘病生活がはじまりました。
2011年11月から闘病していたCherryは12月に虹の橋へ。
Simbaとアジリティーに夢中になりながらLinoの育児に奮闘中。

レオンがお空へと旅立って早2週間。
もっと経ってしまった気もします。
レオンのいない生活にもなんとなく慣れてきたかな。
でもやっぱりさみしいです。
レオンがガウガウうるさいコというわけではなかったけど、ただいまー!って帰ってもなんとなく静かです。
シンバとリノがわさわさしてても部屋が広く感じます。

IMHAを発症してからのことはおいおい書いていきます。

ところで10月14日はレオンの11歳のお誕生日でした。
{0409F8BF-CB17-4F0B-9510-7CA0B105A00B:01}

今年は絶対お休みをとろうと決めていたので、お仕事はお休み。

シンバとリノを連れてフィールドにいきました。

{B1A647D0-F903-43A0-80B3-28CE6AE94ABE:01}

そして、3年前の今頃からレオンの闘病生活がはじまったわけです。
発見した日、初めて受診した日のことは一生忘れません。

レオンとは一緒に過ごせなかったお誕生日。会いたくてしかたなかったけど、お祝いできてよかった。

{BF973936-B3E0-4C4F-9532-EF9890587D58:01}

{981EA372-F1FA-406E-9FC5-A34119D2FAC0:01}

レオたん、今日もお仕事いって来るね。