女々しくて | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

K.Hikosakaのブログ-女々しくて

昨晩、
某ライブに、
出演してきました。

今回のライブは、
アカペラのみではなく、
バンドやダンスも参加する、
多色なものでございました。

そのセッション曲が、
ゴールデンボンバーの「女々しくて」。

アカペラで参加者は、
ボーカル担当。

バンドで参加者は、
楽器演奏担当。

あとの参加者は、
ダンス担当。



ダンス、
楽しそうでうらやましかったです。



さて、
ライブ本編です。

正直、
出演直前まで、
心折れそうだった、
K.Hiksaokaです。

が、
会場の方々が、
えらい盛り上げて下さいまして。

心は、
折れずに済みました。

むしろ、
楽しかったとお声がけ下さる方までいらっしゃって、
心は折れるどころか強化されました。



K.Hikoは、
一番手で出演でしたので、
二番手以降のライブはゆっくり鑑賞。

好みのパンクロックバンド、
めっさかっこいいダンス、
懐かしいアカペラ、
すごい歌唱力の女性ボーカル。

いろいろつまみ食いができた、
充実したライブでございました。


まさか、
EGO-WRAPPIN’「くちばしにチェリー」の、
カバーが聴けると思わず。

明日への活力になる、
曲でした。


ライブ終了後に、
パンクロックのボーカルさんと、
話す機会がございまして。

ELLEGARDENの話をしました。


The Autumn Song
Supernova
Space Sonic


タイトルを言うだけで、
お互いめっさ興奮するという、
変なテンションに。


で、
今日は声カッスカス。

良く言えば、
ハスキーボイスで、
どうしよもないです。



写真は、
メンズ手作りの、
わらびもち↓

K.Hikosakaのブログ-わらびもち

出演者の中に、
カフェ経営者の方がおりまして。

カフェ自慢の手作りわらびもちを、
観客・出演者合計70名以上に、
ふるまってくれました。

このわらびもち、
めっさ美味かったです。



K.Hikosaka