トミーズコレクション | - IMAJINE by FRANCK PROVOST -

- IMAJINE by FRANCK PROVOST -

吉 祥 寺 カ ワ イ イ


吉祥寺 らしい  素朴で オシャレな

【 カ ワ イ イ 】

を 発信していく サロンです 。

.

昨日はトミーズコレクションといって会社でのコレクションに行ってきました!

僕たちアシスタントはヘアーなどの部門にはでれませんでしたが、先輩方が出場していて見ていて勉強になりました。
photo:02


会場の雰囲気

そしてそして
全ての競技が終わり。
表彰式
photo:03


photo:04


photo:05


先輩方3名も入賞いたしました!!!!


そして最後に!

僕たちイマジン吉祥寺は!


会社で!


数十店舗の中で!


店舗総合部門No.1をいただきました!\(^o^)/

photo:06



ほんとーにありがとうございます!(T_T)


来年は僕たちもがんばります!(`_´)ゞわら
photo:07




最後まで読んでいただきありがとうございましたー。
以上、白銀の三浦圭人でした