重ねてトミコレ | - IMAJINE by FRANCK PROVOST -

- IMAJINE by FRANCK PROVOST -

吉 祥 寺 カ ワ イ イ


吉祥寺 らしい  素朴で オシャレな

【 カ ワ イ イ 】

を 発信していく サロンです 。

.

せっかくなので、
三浦のブログに思いっきりかぶせて昨日のトミコレです


結果として、



澤登  ワインディング部門ゴールド賞(蓑口の指導で急成長)
{1DBF106A-F79D-428A-9D91-779A2D271375:01}



中島  モード部門1位(早朝からモデルさんにものすごいインナーカラーを施し、夜には元に戻す)
{B969A1C1-4CDC-4A1C-84A0-4DBE4797B6B9:01}

{C8485AF1-0B7A-4F5B-90D3-8AA382D34790:01}



谷内山  ガーリー部門3位、ocappa賞(谷内山はオカッパに縁がある。モデルさんが同じ髪型同じ顔)
{D1634C7C-DE2D-48DD-846F-461BCC9BCEAD:01}



成田  ガーリー部門2位、MYベストヘア賞(例年通り前髪しっかり切りました)
{98EBEA47-C767-4D0A-A054-9AD6397D7035:01}
しゃ、社長!

三浦  火傷(加藤のコテを片付けてくれました。熱い方を持って)
{0C2F72F4-6CC1-4D33-9D2C-8019CD3F5E4D:01}



そして5月から新戦力の加藤が我々の美容師楽しむ魂を改めて着火してくれました
フェミニン部門のライバル強いからがんばろう!


アントリール吉祥寺では
戸高店長  フォト部門4位

若山  ホイルワーク部門2位

蓑口  創作部門4位


エリアでも幅色い部門での入賞ができたことが本当に嬉しかったです

そして、なんやかんやでまさかの店舗総合優勝を頂くことができました

いやびっくり!

目指してはいましたが…
(てっきり烏山かと…)



吉祥寺は技術という歴史をつくって下さった上司、諸先輩方、日々一緒に苦楽をともにしてくれるスタッフに本当に感謝です

かといって悔しい部分も課題もたくさんあるので、来年はもっと喜べるように努力します


日々支えてくださるお客様、モデルさん、気にかけてくださる皆様のおかげです

今後も全力で美容師に励んで参ります!


まだまだ課題もたくさんですが、今後ともよろしくお願い致します


ありがとうございました!

{2C5161EB-3BA6-4BA0-A3EF-863F951D024C:01}
{CB59F601-30CF-4168-BD55-ADC5A0488572:01}

プレッシャー…笑



成田