ジューンブライド | - IMAJINE by FRANCK PROVOST -

- IMAJINE by FRANCK PROVOST -

吉 祥 寺 カ ワ イ イ


吉祥寺 らしい  素朴で オシャレな

【 カ ワ イ イ 】

を 発信していく サロンです 。

.

6月

今日から天気は雨模様


でも、心は晴天です。谷内山です。


ジューンブライドの時期ですね。

先日も私のお客様の結婚式でした~(*´ω`*)


キラキラしていて見るだけでhappyな気持ちになりますよね


大切なお客様の人生に一度の晴れの舞台に

なんと私達がお手伝いできるんです!!!


ブライダル事業部もあるんです!!!


銀座にはコンシェルジュさんもいます!!


式だけじゃなくても、二次会だけやフォトウェディングなどなど

いろいろご相談できます(*´ω`*)

私も8月に大好きなお客様の結婚式にヘアを

やらせていただきます(о´∀`о)

最近、ウェディング雑誌を見ては勉強です!!!


美容師って本当にいい仕事ですね!!


興味のある方はスタッフまで!!!




IMAJINE吉祥寺 谷内山