そのバストアップ方法順序まちがってない? | バストアップ&膣ケア専門✨ 整乳アドバイザー黒木万由

バストアップ&膣ケア専門✨ 整乳アドバイザー黒木万由

バストを整えながら大きくしたい!
バストは大きくしたくはないけど形をハリをだしたバストにしたい!
女性ホルモンを整えたい!デリケートゾーンの悩みを解決したい!
そんな声から誕生したバストアップ、膣ケアに特化さ専門店♡

 
 
バストアップしたーい!!
 
ニヒヒ「よし!
 本屋さんで
 バストアップ方法の
 本を買ってチャレンジしてみう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月後、、、
 
 
真顔あまり変化ないなぁ~
 
 
ニヒヒ「よし!
 今度はDVD買って
 チャレンジだぁーー!」
 
 
 
数ヶ月後、、、
 
 
 
変化なし、、!
 
 
 
チーン「私のバストって
育たないのかも」
 
 
 
 
ちょっとまったーー!!
 
 
 
それ、
 
育たないんじゃなくて
 
あなたには
 
バストアップのセルフケアからが
 
スタートではないのでは?!
 
 
 
真顔どういうこと?!
 
 
 
バストを育てるのに
 
食事
 
バストアップのセルフケア
 
下着の付け方
 
姿勢
 
とバストを育てるのに
 
必要なことがあります。
 
 
 
でもねでもね
 
だいたいの人が
 
バストアップしたいから
 
まずバストアップできる
 
マッサージ方法を
 
Google先生にきいてみたり、
 
本をかったり
 
DVDを買ったりするでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンパク質がいいと
 
Google先生に書いてあったから、
 
ささみめっちゃ食べるとかね
 
 
そりゃそうだよね
 
私もそうでした!
 
 
だってバストアップできる
 
知識がいろいろあって
 
片っ端からやっていけば
 
いずれ大きくなれる
 
本や、DVDに載ってるから
 
大きくなれるかも
 
とおもってやってましたもん
 
 
 
でもね
 
その行動は
 
なんの意味もないとしたら
 
どうします??
 
 
 
一生懸命
 
数ヶ月バストアップ方法を
 
調べて、やっていることが
 
意味がなかったなら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
その数ヶ月返してーーー
 
ってなりません??
 
 
 
少なからず
 
私は、
 
返してとなります真顔
 
 
 
 
あなたには
 
バストアップのセルフケアよりも、
 
まず姿勢をどうにかしないと
 
いけないタイプだったら??
 
 
姿勢よりも
 
食事を改善していかないと
 
お肉がバストにいかないタイプだったとしたら?
 
 
そもそも、下着が
 
合っていないのに
 
バストのセルフケアしていたら?
 
 
その今やってる
 
バストアップ方法
 
あなたのやる順序ですか??
 
例えば
バンジージャンプするのに
 
あなたは、紐をつけずに
 
飛び込みますか?!
 
 
しっかり
 
インストラクターさんの話を
 
聞いてから
 
紐をつけてと
 
順序があって
 
いざバンジー!!、
 
 
 
 
 
 
 
ですよね?!!
 
 
Google先生にバンジージャンプの
 
やり方載せてあったからと
 
急に飛び込みます??!
 
 
死にます、、笑
(奇跡的に生きてるかもですが)
 
 
それと同じで、
 
あなた
 
バストアップしたいんですよね?
 
 
 
ななななのに、
 
自分はなにから
 
始めなきゃいけないかも
 
わからず、スタートさせて
 
変化なし!
 
むしろバスト小さくなった?!
 
 
そんな怖い結果に
なっている可能性もあるんですよ
 
しっかり、
 
あなたは、
 
何からはじめて
 
どういう順序でバストアップできるのか
 
知ることからはじめてみて
 
いただきたい!!真顔
 
 
 
今ある
 
貴重なバストを
 
死なせないで、、、
 
 
必ずあなたに
 
合ったバストアップ方法と
 
その
 
順序がありますから
 
 
もう一度いいます
 
 
あなたに合った
 
バストアップ方法の
 
順序を明確にしてくださいね(^-^)
 
 
 
ちなみに
 
 
バンジージャンプした
 
ことありません笑
 
 
男に一生困らない!バストアップ膣ケアはお任せ!~黒木万由(くろき まゆ)~


ハート黒木万由のSNSはこちら

  

★お問い合わせは↑のSNSからどうぞ

ハートbefore・afterはこちら

ハートお客様の声

ハートバストケアについて

ハートメールはこちら hiwalani1986@gmail.com

読者登録してねペタしてね