暖かいと感じたらはじめ時?! | バストアップ&膣ケア専門✨ 整乳アドバイザー黒木万由

バストアップ&膣ケア専門✨ 整乳アドバイザー黒木万由

バストを整えながら大きくしたい!
バストは大きくしたくはないけど形をハリをだしたバストにしたい!
女性ホルモンを整えたい!デリケートゾーンの悩みを解決したい!
そんな声から誕生したバストアップ、膣ケアに特化さ専門店♡


最近ポカポカ
あたたかくなってきましたね口笛


あっと言う間に

夏がくる~



その前に、、、、



バストアップしたい!

体系変えたい!

二の腕細くしたい!

太もも細くしたい!


夏前になると

私は

よく体系の見直しを

し始めます(´・ω・`)


今までは、

6月あたりに

ダイエット~

筋トレ~

とギリギリになって

がんばってみるのですが



年齢とともに

そのギリギリが、

夏には追いつかない笑




そんな経験を

毎年味わうので、

最近では

暖かい

とおもいはじめたら、



スタート!
(結構アバウト笑)



寒いのが苦手なので

暖かいと少しは

がんばれる笑

夏7月までには

目標体系に

近付けてます(○´∀`○)



とくに、

バストの場合

それぞれ育ち方が

ちがいますびっくり


三週間で育つ人もいれば

一年かかる人もいる

人によって

体質によってちがいます


だから

今年こそ!!

バストアップする!

痩せる!

メリハリつける!

そんなあなたは、

そろそろ体系見直したほうが

いいんじゃない?!


若いときのように、

ギリギリスタートは

うまくいかない可能性大ガーン


今から

あなたの体を見直し

作り上げていきませんか♡


四月の体験人数も

あと一人になりました(*´-`)

早めスタートを考えてるあたな

是非体験してみてくださいね(*^^*)